2008年09月26日

【昨日発売】かのこん 第4巻【初回限定版】

かのこん 第4巻【初回限定版】昨日発売された『かのこん 第4巻【初回限定版】』ですが、特典映像がもう完全にエロということで話題になっているようです。内容に関してはこちらのサイトを参考にラノベ史上最強の寸止めとのキャッチフレーズもありますが、寸止めというよりモロですよね。DVDを買うのに年齢制限とかはないのでしょうか。



この商品をamazon.co.jpで注文する:
かのこん 第4巻【初回限定版】


参照元:
かのこん DVD第4巻初回特典映像 - 恋華(れんか)
もはやエロい部分しか見当たらない!?「かのこん」DVD第4巻発売|アキバOS
DVD「かのこん 第4巻 初回限定版」発売 特典映像はやはりおっぱい祭りでした - 萌えよ!アキバ人ブログ
かのこん - Goods - DVD
かのこんDVD4巻 「あきらかにシゴいてます」 - アキバBlog