2008年11月08日

【昨日発売】good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]

good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]昨日発売された『good (グッド) ! アフタヌーン』ですが、藤島康介の新作やもやしもんの石川雅之の新作なんてどうでもいい!一番の注目は地雷震の新作でしょう!と中学生の頃からアフタヌーンを購入していたが、地雷震終了と同時に買うのをやめた管理人が言ってみる。

まぁ雑誌の創刊号は過去品薄になって後日転売された例はいくらでもあるので、在庫は注目していたほうがよいかもしれません。特に今回のように注目されたものの場合は。



この商品をamazon.co.jpで注文する:
good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]


参照元:
アフタヌーン新増刊「good!アフタヌーン」創刊号は乳首全開やはいてない|アキバOS
good!アフタヌーン初号発売 「すげぇ雑誌が出るぞ! 読みどころしかないよ!?」: せなか:オタロードBlog